今日は午前中に仕事を済ませて

4男とネイルのメンテナンスに行ってきましたウインク

いつもの駐車場が空いていなく、喫茶店の前のパーキングに止めました!

ネイルが終わってせっかくなので、喫茶店に入ってみるとちょうど手話サークルの方がイベントをされていて、出ようかと思ったのですが、席をよけてあけていただき、4なんと端っこの席に座りました。お店の空間は賑やかで、注文しょうと思った定食がなく、デミグラスなら作ってますよと言われたのでデミグラス=オムライスを想像し、私はオムライスを注文しました!4男は唐揚げ!

出てきたオムライスは私が作ったようなオムライスでケチャップでしたニヤニヤ卵にダシの味がついていて、白だしの味が強く、ケチャップライスも家庭的で、私のお口には合わない初めてこんなにもまずいのかと感じたお店でした泣

ただ接客はとても良く、この体験をして思ったのは、人格と技能は違う…どれだけ人当たりも接客も良くても、料理の技能を磨き、料理で成功しなけらばと私自身が勉強になりました!!

4男に聞くと唐揚げは美味しかったようです!

実際にその喫茶店に行って感じたのは、自分がその場にいることに違和感を感じるようになりました!

自分の存在を大きく感じれるようになれてるからこそ私にはホテルのラウンジがしっくりきますおねがい

昨日も駅前を通り抜ける時に駅前の1番高いビルを見てこのビルの所有者はわたし〜おねがいキラキラとまで自然と口で言えるようになっていましたデレデレ笑

先日、長男の卒業式の日に、そのビルのビックカメラに行き、その時に不動産で販売価格も見ましたが購入は億単位でした!ラブ

毎日の朝のアファメーションでこのビルぜ〜んぶが私も入れて自分の存在を大きくしています爆笑キラキラ

日に日に自分の存在が大きくなっているのを感じれていますラブ