今朝、4男が一番に起きてきて

『昨日早く寝たけイケメンになったー?』

とわたしに聞いてきました笑

いつもわたしが夜に『早く寝るとイケメンになるよ〜』と伝えていますラブラブ


素直に実践する4男が素晴らしくて、、おねがいキラキラ


わたしにもいつも魔法の言葉をかけてくれます!!

『ママ大好き〜』『ママ可愛い〜』『◯◯も頑張るけーママお仕事がんばってね!』など、たくさんの4男の言葉のおかけでわたしも頑張れていますおねがい

この間、高速に乗り慣れないわたしが、高速に乗る用事があったのですが、反対方向に戻っていることがわかり、、驚き

『やってしまったーー!』『間に合うかなー滝汗』と不安と焦りもあったのですが、

その時に4男から『諦めるのはまだ早い!!』と言われ、その瞬間『そうだびっくりそうよね!!諦めるのはまだ早いよねびっくり!!』と冷静になることができ笑

その後は落ち着いて間に合いましたデレデレキラキラ


日々4男からはわたしが見習うことばかりです爆笑ピンクハート