今日は旦那の提案で、プチリフォームをしました爆笑これまでダイニングに私の仕事のデスクを置いていました。それを仕事部屋兼寝室も兼ねて一回のLDKに仕切りを作ってくれるそうで旦那が部屋を作ってくれることになりました!!びっくりキラキラ前にポロッと、Zoomでの仕事が安心してできる個室の仕事部屋が欲しいとは伝えていましたがその時の旦那は真に受けていなかったのですが、夜勤の前に時間がとれるとの事で昨日から段取りをしてくれていました!

今日も夜勤明けで朝から材料の準備をしていて、私が在宅ワークをしている間に頑張ってくれて、間仕切りを完成させてくれていましたおねがいキラキラキラキラ

私の仕事部屋が出来上がり、ビジョンボードの置く場所の棚もどこに作る?と旦那の方から言ってくれるようになったり、今では色んな面で協力してくれて色んな提案迄してくれるようになりました!!おねがい

私の仕事の時間も考慮して色々と考えてくれるまでに旦那も変化してくれています爆笑


これなら私が在宅ワークで夜が遅い日も一階で隣の部屋で3男と4男は勝手に寝れるー!と大喜び!爆笑

これまで2階だった寝室が一階になったことで私も導線がとっても楽になり照れこれまでどうしても2階にあがって寝れなかった3男も、一階になったことで1人寝てくれるようになり、私も助かりましたおねがい

私が日々進化成長に向けて研鑽し変化している中で旦那も日々進化成長で変化していると感じられていますびっくりキラキラキラキラ!!