2月の頭から働くということが見えてきてびっくり

スピードが速く走りながら掴んでいくという感じですびっくり現在、夢に向かって着々と動いていますグー


パソコンも人生で初めて購入し、手探りながら進めていっておりますガーン

お家のWiFiもZoomの際に途切れたりすることがあったので光回線も変更しに行ったり気づき

とその他必要なものなど、自己投資が総額でとてもかかり一瞬恐怖と不安もでてきましたがその都度、大丈夫!!と決断し進めていきました!!わたし自身の不安が伝わったのか、、旦那もパソコン代など諸々お金がかかったことで言われることもありましたが、長男が『ママがこれから稼げばいいじゃん!』と言ってくれたことで、私もそうよね!と同時に長男も進化成長しているんだと感じましたおねがい



わたしはこれまでと全く違う環境になる決断をすることに恐怖と不安、自分の存在も小さく感じていました。そのことで、長男が来月末に受験なのですが、長男に対しての今のままでの不安とお金の不安が気になって出てきましたガーン


その瞬間、息子の事を信じれない時は自分のことを信用出来ていない時だ!!と気付き、、


自分はどうしたいか??

改めて自分はどうしたいか??ということも確認できました!!

これまでの自分を続けて行きたいか?もしくはこれまでの自分で居続けたいか??と問いかけた時に、わたしの答えはNOでした!!!




それからは自分への信頼を取り戻すため、思ったらやる!をしましたグーウインク

これまでやっていたメモに、夢に繋がること=やることを書きだし、1つ1つ叶えてあげていく星



ETSUKO先生が言われていた

思いと行動が一致しているとき

この思いと行動が一致しだすと私達って『私ってできてる!』『私って凄い!』って感じる!

思ったらやるをひたすらやるだけ!!!

こうやっていくと自分への信頼をどんどん取り戻していくことができる!キラキラ

小さなことからやるしかないんです流れ星




最後に流れ星

まさか…

こんなに速く夢が実現すること、

夢をセットして行動し続けていけば叶うんだ…驚き大泣きということを実感した日でしたキラキラ