明日、テスト面談があります!

今日は事前に講師さんに色々お聴きしたいとセッションを入れましたおねがい ざっくりと頭の中を整理✎

星話せる内容が整ってないといけない
ブログはアウトプットになる!
3行でも良いおねがい腑に落ちていくキラキラ
このブログのアウトプットが、話してたらふっと出てくるびっくり!!

星課題動画をもう一回見ることで
更に腑に落とすことが出来る!

星人前で話すことに苦手意識を持ってたので、
声を出すこと1人で喋れる練習!

星やる気落ちたり、恐怖出るのは当たり前!
走りながらやる!

ピンクハートあとは身体を大きくやる(ETSUKO先生の)
自信につなげて

ピンクハートリラックス出来る環境にする
匂いアロマとか…
安心するものを置いておくおねがい
緊張した時に安心するもの
落ち着くもの(ぬいぐるみとか笑
好きな飲み物を置いたり…☕キラキラ

ピンクハートいきなりは出来ないのでやってみて掴んでいく

ほんとなんとかなる笑
私達焦っちゃうけど落ち着いて考えるとかなんとかなる!!笑
その時はうまく行かなくてもまた次にも出来るし、さいあくなんとかなるとおねがいキラキラ

やりながら自分にしっくりくることを見つけていくおねがい

テスト面談直前にも、ぐっとなってるところを一回力を抜いて、体、腕を動かしたら良いですよ〜ウインク
大丈夫ですよ〜イエローハートとあっとゆうまの30分でしたお願い
私もまた皆さんに教えていただくこともあると思うのでよろしくお願いしますと!おねがい

セッション終えて気付けたこと(概念)



これまでわたしの中でガチっとした講師像がありましたアセアセ講師といえばこうよね〜キョロキョロ?というのがありましたが、今回別の講師さんとお話して、とっても自然体でそれがすごく素敵でおねがいキラキラこんな風に思ったことありのままお話していてもいいんだ〜と思え、これがわたしの中で気付きとなりましたおねがいキラキラ


これまでの私はある1人の講師さんが理想像だと、この講師さんのようになりたい…と思っていて、以前セッションの件で毎回同じ人でも良いのでしょうか?と相談したことがありました!
その時に言われたことが今日腑に落とすことができましたおねがいキラキラキラキラ
個性豊かな講師なのでアプローチもいろいろあってクライアントという立場だからこそいろいろ聴ける良い機会
ご自身のなりたい姿ってどうなんだろう?をいろいろな方を見る中で探ってもいいと思いますし、また別の方に出会ったら、その方の考え方を取り入ればいいと…今これ!を決めるより進化されたご自身の感覚で判断するのがいい
経験を増やしてみてくださいとおねがい
かなり内容を抜粋しましたが気づき

また別の方に出会ったらその方々の考え方を取り入れればいいんだと…おねがいキラキラ