この年末年始、自分に集中する時間がお風呂の時など少ししかなく、過去に引っ張られておりましたピリピリ滝汗


これまで全く気にしてなかったら義母のキッチンが気になったり…行動や言動が気になったり!

親戚のキッチンが気になったり…自分に集中していない時は外のこと周りの事が気になってきますニヒヒ

もしかして過去の概念に戻ってる!?ゲッソリとふと思ったりしましたが、戻ってることはなくて、止まっていただけでした笑い泣きホッ…キラキラw


セッションで話したこと

●概念に気付けて手放せるようになれてきた

●クリスマス会から帰ってきてふと出てきた自分の気持ち…(旦那へ)

●SNSをインスタついついダラダラ見てしまうこと

●新たに有料のブログを始める宣言など




その時に教えていただたこと流れ星


自分に集中する時間を持つ

朝とか1人でゆったりした時間を5分でも持つ

ビジョンボードをしっかりみる(朝・寝る前)

リラックスした状態だと未来と対話できる


あとブログなどは細切れでもいい!!

朝の10分ここ、お昼ごはん10分でこことかおねがい

ブログ2時間ここに使うとか完璧じゃなくて良いびっくりマーク


家事も、やらなきゃも手放す!!

男の子といえどもいつかやるのであれば

子供のうちから断然早い方が良いキラキラ




実践したこと流れ星


インスタも理想の未来に不要なもの、今のわたしに必要ではないものは消したウインク


1人でゆったりした自分に集中する時間を持つようにしたおねがい


洗濯物の家事は完全に手放した!







年末年始の家族との時間


家族の時間は家族の時間で良いおねがい

たまには良いですよねおねがいラブラブ

家族でダラダラとTV見たり、それはそれで良いですよねピンクハートそういう時期があってもいいおねがいキラキラ





何かをやっていた時間も価値が あったし
何にもやっていない時間も同じように価値がある




本当の意味で、自分の気持ちを知る

やりたいことを知るときって

空間のような時間が本当に必要

それはそれでまた必要