ブログが昨年の年末から溜まって滞っていましたチュー


ブログを始めてからは、思ったらやる!と決めて、毎日投稿をしていくぞー!とコツコツと投稿してきました!!


その日に思った気付きをブログに書き出していくことで、頭の中が整理され、アウトプットになっていました流れ星おねがい


それが…12月30日から現在までブログを書く手が止まっていました。ふと思ったブログに書きたいことはメモには書てるけど『そのままで書いてない…ショボーン

どこかでブログが投稿出来ていないことが頭の中にありそれが残っていましたピリピリキョロキョロ


日々の気付きはある→それを書き出していくと長くなる→書けない→今日も投稿出来なかったとなるもやもや



今日のセッションで講師の方から話を聞いて、わたしの中でブログを『ちゃんと書かないといけない』『完璧に書かないといけない』っていう概念があると気付くことができましたチュー



収益とフォロワー数をあげたいなら書き方がある。だけど今のわたしはそれを求めてない。

ブログ投稿出来てない…もやもやもやもや魂わーーショボーンショボーン魂ってなる方が良くないとびっくりマーク

もちろん習慣としていくのは良いけど、出来ない日もあっても良いと思えたら毎日投稿にこだわるのを手放せたーと!

ブログはアウトプットになるので、やってて良かったと言われていましたおねがい



3行でもアウトプットになる

腑に落ちていくキラキラ

→話してたらそれがふっと出てくる!!



頭の中を整理するために

アウトプットするために

私もハードルを下げて、

今できることを

コツコツやってみますおねがいグーキラキラ



これから私も講師として

環境も変化して当然やることも増えてくる!


過去はこうだったけど、

その時々でなすべき事も変えて

手放していっていいんだおねがい

と気づかせていただきました流れ星




今までずっとこうしてきたから

これからもこういう風に

していた方がいいとかない

今この時この瞬間どうするのが最善か?

常に頭を使って考える必要がある