そしてまたまた旦那のことになります…おねだり




前回のセッションで自己受容の仕方を教えてもらい24日から実践していましたおやすみ




25日の夜、、眠りにつく前にふと電球

旦那に対して『もう髪を伸ばしていいよ』と

心の声を感じ、そう思うことができました驚きびっくりマーク




というのも…

過去のわたしは、旦那がこれまでしてきた過去のお遊び、異性との関係性が許せず、過去のわたしは

最終的に坊主にすることで気持ちがおさまる。

と言い旦那を坊主にさせてしまいましたおねだり


だけど結局、旦那が坊主になっても

わたしの感情はおさまらなかった…ショボーン





朝起きてすぐ旦那の前に座り、

初めて『ごめんね…』と

気持ちを伝えることができました大泣き







これはわたし自身をも、旦那をも

許せているんだ

ということをまた気付きました!