実は、わたしはコーチングを受けていることを

旦那に言っていません。

お金もそれなりにかかるのでこの金額は100%反対されると思い、初めて自分で決めて決断したことでした!

ここまでのお金を一度に手放すということは、これまでに味わった事ない吐きそうなくらい恐怖でしたガーン心臓がバクバクしながら決断のボタンを23時59分ギリギリまで押せず…ガーン

送信ボタンを押した後は本当に申し込んだんだ…!!と、とにかく心臓がバクバクでした笑い泣き



コーチングを受けてもうすぐで3ヶ月経ちますが、私はお金を払ってでもコーチングの環境に身を置いて本当に良かったと思っていますえーん!

何故なら自分では、過去の概念に引っ張られていることすら全く気付けないからです、、滝汗

 

不安になったりすると聞いたり…

ふと思ったことなど伝えると、

わたし自身の中にある答えを、

講師の先生が紐解いてくれますチュー

どうしたいですか?など、わたしのうまく言語化出来ない思いを引き出してくれたり…

過去の概念に引っ張られていることも、結果気付けるというびっくりキラキラ




今日のセッションで話をしていくなかで

講師さんに『今悩んだりしてませんか?』と

聞かれ…

見抜かれましたびっくり



まだ現実には出してないつもりが、、




どっちに振り切った方が良いんだ…!?ということをどこかでは思っていたんだと思います驚き



続く