体調が悪いときに食べたいものブログネタ:体調が悪いときに食べたいもの 参加中



食欲があれば、 なんでも(笑)
あ、冷たい食べ物はダメ

食欲が無いときは、食べたいモノ

そして
完全に胃をやられてしまった時に食べるモノは、お粥、おじや、 野菜を細かく刻み 鶏肉で出汁を取ったスープ

ちょっと 快復したら 煮込みうどん、雑炊かな
卵を入れて 食べます。


一時期は スープでさえ 飲めなくて 苦しみました。

薬が合わなくて 約1ヶ月間…

嘔吐と闘いながら 自宅療養しました。

とにかく 口に食べ物 が入るだけで 地獄だったです

ああ
それを 思うと 食べられるって事は 有難いことなんだね

今は 食べられない日は 有っても 1日 くらいかな

あと
低血糖や貧血で 倒れなくなったから

本当に 嬉しい ありがとうございます