会ったことのある有名人ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中


焦ってうまく撮れなかったけどなんとかわかるかなw

今年 東京は日暮里へ行くことがあって

時間まで 谷中へ足を伸ばしました

すると

有名な 夕焼けだんだん でなんか 人が群がってるでは ありませんか!!

ひょいっと 覗いたら

なんかの ロケですねやってました

おもいっきり 有名芸人さん2人が カメラの前にいましたよ!

それは
くりーむしちゅうの 上田晋也さんと

ネプチューンの 原田泰造さん!!!!!!!!!!


何か食べ物食べながら 大きな声で お仕事してました!!

周りで 取り囲んでいたのは スタッフさんたちで 笑いの声が入ってました

ああやって スタッフさんたちの声がはいるんだなぁって 感心しましたよ

上田さんと原田さんも お腹から 声を出していて びっくりしました

彼らの横を感動しながら通りましたよw

それから
私は 有名な 揚げ物やさんで 有名人が沢山きてるお店のメンチを 頬張りながら 遠くから 見てたんですが

なんとロケが終わったあと 割りと近くを通って くれました

メンチ美味しかったし 芸人さん 生でみられたし

ツイてるなぁ~
\(^^)/
ハイ!サワーの徒然草-2012120912510000.jpg
ハイ!サワーの徒然草-2012120912510000.jpg
ハイ!サワーの徒然草-2012120912510000.jpg