えーと合作やっていました。
動画に関してのことなんかをとりあえず、話していこうかなと思います?
とりあえず参加、広告、視聴された皆様方
本当にありがとうございました。
どうでしたでしょうか?
皆様にとって楽しい合作であったらよかったなーと思っております。




僕のやったパートはエンディング→スタッフロールまで
まあ正直エンディングのほうは全員踊らすのに頭がいっぱいで
思いついたのが真美を外して、控え室で歌わすということぐらい。
ライブなんでまあエフェクトとかはもともとあんまり入れるつもりはなかったです。
そいPにも指摘された点なんですがもっと角度を変えてぐるっと回れるのを作れたらと
スキルの向上の必要性を感じました。
スタッフロールは皆のコメントと動画が面白かったのでなるべくそれをしっかり見ていただけるよう
シンプルに心がけました。

各パートの説明です
前半
OPパート→はしP             
見た瞬間一瞬で吸い込まれるような表現でしたねー

春香・真→津上P・ゆず介P・COMP    
絵師二人の立ち絵を使ったノベマス。文責は津上Pでした。
最初の音には笑いました。

亜美→ドルメンP・946P・わたりP     
ええカオスパートです。いい意味で個々が生き生きしてるパートです。

あずさ・雪歩・律子→利休P・94P・子之宮P 
シリアスになりがちなコンプレックスをコメディと94PのPVで魅せてましたね

後半
やよい・千早→アデリーP・サテライトP・花梨P 
アデリーPが動画製作。サテPと花梨Pがノベ作成。シリアスパートですね。
写真の細かいところとか凝ってていいなぁと思いました。
 
伊織→しゅんしゅんP・留守番P・バードマン軍曹 
シリアスパートが続きます。しゅんしゅんPのPVを留守番Pがシリアスに
軍曹のアイデアといった形かな?

美希・真美→よんごっぱP・そいP        
ノベルパートで笑い、PVパートで驚かされました

ED→僕                    
真美はああやって応援している姿が、いじらしくて好きなのです。

後それぞれにスノーストロベリーの衣装を着てるのは現代パートで、
そのときにはアイマスの曲を流して統一感をだしてました。

皆さんお疲れ様でした。(②につづく)