こんばんは

PC&ケータイ壊れてて何もできませんできませんした…


メンバー紹介2回目は三輪テツヤ(てっちゃん)です。



生年月日 1967.05.17
星座 牡牛座
血液型 B型
出身地 静岡県藤枝市
身長 167cm
体重 50kg
足のサイズ 25cm
視力 0.2
好きな食べ物 寿司
好きな数 5
好きな色 水色
出身校 明誠高校
文化服装学院卒

 ほかの3人とはあきらかに違った風貌を見せるのが彼。


その頻繁に変わる髪形でスピッツの年代がわかるほど。

髪が相当痛んでるんだろうなぁ。大丈夫なのかなと心配するのは文鳥だけではないと思う…w

 静岡県藤枝市出身。双子のお姉さんがいるのは有名な話っす。

2002年2月に長男が誕生したそうで、オフの日はひたすら育児をしているそうです。

その派手な外見から「怖い」と思われがちですが、意外といいパパしてそうです。
 

ライブのMCでは、早口すぎて何を言っているのかよくわかりません

「純情2002」でも「いつも早口すぎるので今日はゆっくり話す」と公言したにも関わらず、客席から「(早口すぎて)聞き取れな~い!!」と言われていました(笑)。





              今日のおもしろ画像:「イクラ親にちくる」