待ちに待った最終公演キラキラ

夢追い人のつれづれ雑記-F1000052.jpg


お会いした方無愛想でスイマセン。お会いできなかった方はまた今度ね



私この日はものすごく体調が悪く駅からホテルまででとても疲れライブ中も一回外の空気を吸いに出ました。さらにホテルに戻ってから朝まで一睡もできないぐらいでした。ホントは打ち上げも行きたかったですがまたの機会にお願いします



セトリ
1again

2Rolling star

3It's all too much

4Laugh away

5Parade

6Cinnamon

7Please Stay With Me

8How crazy

9.Love is all

10TOKYO

11I'll be

12Never say die

13es.car

14I do it

15Tonight

16Shake My Heart



Enc
17to Mother

18Driving Happy Life

19Rain

20CHE.R.RY

21GLORIA

22Good-bye days



CHE.R.RYや竹内結子さんからの電話は予想外でしたね。そしてes.carの振り付け隊みたいなのは他会場でいましたっけ?私の見落としなんかな?初めて見た気がするなぁ


なんか今年のツアーはホロリとする場面が個人的に何回もありました。ライブの満足感以外に達成感があったからかな!!久しぶりのツアーはフェスとは違い100%YUIの音楽に触れれるから…
まあ当たり前の事なんだけど参戦できない方もいるのでありがたいことです


これでしばらくYUIとはお別れですね…(´ヘ`;)


夢追い人のつれづれ雑記-F1000050.jpg





《追記》
ツアー終わったので書きますが私が参戦した会場のParadeではJJさん&cloudyさんと一緒に歩いた大須商店街と栄の街並みが流れました。

あとバッキーさんの出身校が意外だったなぁ。それに自転車で30時間以上走って名古屋まで来たことが若い頃にあるそうです。気合い入ってるねぇ~帰りはどうしたんだろ?