Do As Infinity LIVE TOUR 2010 ~ETERNAL FLAME~最終公演に行って来ました


この日ケータイの電池が切れてしまい写メが撮れず画像ありませんので悪しからずm(_ _)m


夢追い人のつれづれ雑記-20100714224406.jpg

内容としては中盤からラストに掛けてはステージ上から花火の打ち上げや紙吹雪が舞ったりツアーファイナルに相応しい色々な仕掛けが施されていました! 


十分楽しめましたけど亮さんが一番楽しんでいたような気がするかな? 中盤辺りからビールを飲んでたからね(笑)ツアーの最後ということで大目に見ておきましょう



セトリ



1 Perfect World
2 最後のGAME
3 under the sun
4 Everything will be all right
5 Standing on the hill
6 Desire
7 陽のあたる坂道
8 Feelin' The Light
9 nice&easy
10 トレジャプレジャ
11 深い森
12 ナイター
13 北風
14 ETERNAL FLAME
15 名もなき革命
16 徒然なるままに
17 パイルドライバー
18 君がいない未来
19 冒険者たち
20 One or Eight


メンバー紹介
かくし芸
酒盛り



一番驚いたのはイントロクイズチョキツアーラストということで2曲やって非売品のスタッフTシャツを正解者にプレゼントニコニコ今までは1曲だったそうです。あとドラマーの方がスティックを何本も客席に投げ入れたりとサービス良かったなぁ


21 本日ハ晴天ナリ
22 HARUKA



ENC
アンコールで亮さんがビデオカメラを持って登場しステージから会場を撮って回ってた。アルバムの収録用だと言ってたけどオマケDVDでもあるんでしょうか?あるならつまり…


私も映ってるかもしれませんね(笑)イヤ、過度な期待は止めておこう


23 1/100
24 遠くまで
25 SUMMER DAYS




皆さんツアーお疲れ様でしたニコニコ