寝坊のため信濃町に着いたの12時過ぎあせる駅から近く分かりやすいので難なく到着ニコニコ朝雨降ってたから不安よぎったけどこの日のライブは野外ではなく体育館だったので決行でした!実は当日まで知らなかった(〃▽〃)


夢追い人のつれづれ雑記-20091114121734.jpg


午前中に雨降ってたせいか屋台が1つもなかったなぁ~寂しい学祭だね。献血車はあったけどあまり興味が…


とりあえず体育館へ行きましたが、校舎の5Fに体育館があり最初気付かなかったなぁ!

夢追い人のつれづれ雑記-20091114122039.jpg



階段の途中でポスター発見

夢追い人のつれづれ雑記-20091114123121.jpg


たどり着いたら開始数分前までリハのため入れずガーンなんかこの日は厳しくてリハ見れないので残念でした!観客も少なくて楽勝で最前列を確保キラキラつーか普通に最前列空いてたね。


セトリ
1 M/elody

2 Sky chord~大人になる君へ~

3 ほしいもの

4 Candy kicks



この日曲は変わってないけど順番だけ変わってました。ライブ後にも予定があったのかあっさり終了したしあまり盛り上がらなかったような…オレがそう感じただけ?



でハシゴのため渋谷へ
≡≡≡ヘ(*--)ノ
夢追い人のつれづれ雑記-20091114162720.jpg

夢追い人のつれづれ雑記-20091114163241.jpg


会場で整理券をもらって自由人さんと合流して時間まで渋谷をウロウロしてたキラキラ道がさっぱり分からないのでナビはお願いしましたにひひ


会場していろいろなアーティストを見てましたが1人を除けばなかなかよかったなニコニコ
夢追い人のつれづれ雑記-20091116113059.jpg

お目当てはゲストの西野カナで見に行ってたのでトリまで四時間ぐらいかかったので立ちっぱなしはめちゃえらかったあせる途中で何度も座り込んでたガーン


セトリ

1 doll
2 遠くても
3 もっと
4 Dear
5 君に会いたくなるから


分かる人には分かりますが発売前の新曲を披露してくれたよキラキラトークもなかなかいいですね!!なんか聞いてて落ち着くような三重弁独特の口調がいいね


できれば来年はワンマンに行きたい。