めっちゃ遅くなって今更って感じだ(〃▽〃)



まえおき

このライブの前日に横浜BLITZでもオープニングアクトでしおんぬが出てたのですが終了時間の目安が分からなかったのでパスしました!誘ってくれた自由人さんゴメ~ンあせるパスしたから大分大学の学祭に行こうと思ったけど同じ理由で行けず…つーかこっちは100%日帰り不可だからf(^_^)



では当日のことを…



品川に着いたのが3時前ぐらいでしょうか、そこから蒲田までJRで行って工学院に着いたけどトイレ探して校内の喫煙所見つからないので学校の前のコンビニ横に灰皿が用意されてたのでそこで一服
( ̄。 ̄)y-~~

見てたらコスプレした人がやたら多いショック!なんでだろ??こんな事言ったら失礼だけど


似合ってない人多数…
ヤローが女の子のコスプレしてたり、馬とかピカチュウとかその他訳の分からんコスプレがキラキラまあお祭りなんで楽しくやってました


夢追い人のつれづれ雑記-20091102154525.jpg

会場で合流した自由人さんが席を取ってくれてたので最前列で見ることができましたニコニコありがと_(._.)_
絡んだことないけどちゃまさんにもお会いでき少し話せましたニコニコ



夢追い人のつれづれ雑記-20091102163237.jpg

この日結構寒くてしおんぬもさすがに半袖じゃなかった。リハでもカーディガンを着てましたキラキラ
そしてこの工学院が母校のスタッフの方がしおんぬに工学院はどうフられてました!工学院最高だそうです!!



セトリ

1 Sky chord~大人になる君へ~

2 M/elody

3 ほしいもの

4 Candy kicks
ここでステージ前までみんな行って最前列で見れましたラブラブ!


アンコール
自由人さん達頑張ったからアンコールしてくれたんですよ~きっと


5 17

6 Candy kicks



自由人さんは作戦成功してピックゲットしてましたね!オレも見習わなくちゃね(^o^)





まだまだ学祭はあり無料なので関東近郊の方は一度見に行ってちょーだいキラキラもちろん遠出できる方もね!