ライブの日々にします!それに伴いハンネも戻します♪


約1ヶ月ちょっと何にも行ってないので…つーかSuperflyのチケット取れなかったのでしばらく潜伏してたんだけどね(泣)九州から北海道まですべてダメだったよしょぼんめっちゃ人気なんだな!


月末から12月までなかなかハードなスケジュールになっちゃうけどまた頑張って行ってきます!!予定はまだ立てただけでいま抽選待ちのライブが2つほどありハズレたら今後変えていくので教えれません。1つはラストライブなので必ず行きたいニコニコ激戦だからたぶんハズレるな~ガーン



今週からとりあえず東京へ≡≡≡ヘ(*--)ノ


夢追い人のつれづれ雑記-20091026000504.jpg