ライブ前にわずかな時間だったけどチケット買って入場チョキ
ちょっと高くない?

夢追い人のつれづれ雑記-20090904211032.jpg


さっそく来て発見ガーン

夢追い人のつれづれ雑記-20090903151257.jpg
ということでエレベーターで展望台へ♪


まずは小さい方を
夢追い人のつれづれ雑記-20090903152543.jpg


覗くとこんな感じ

夢追い人のつれづれ雑記-20090903152609.jpg


次にYUIが乗った大きい方を

夢追い人のつれづれ雑記-20090903152655.jpg

夢追い人のつれづれ雑記-20090903155232.jpg



クラブ333
夢追い人のつれづれ雑記-20090903155058.jpg


さらに地上250mの特別展望台へ行くとなかなかせまいです汗


六本木ヒルズ
夢追い人のつれづれ雑記-20090903155344.jpg

たぶん分からないけどお台場
夢追い人のつれづれ雑記-20090903153404.jpg


ここでひとつ疑問が…



テレビ望遠鏡はどこ?


どこ?
w=(゚o゚)=w



もしかしてなくなったとかあせる結局分からず終いであとにしました!



蝋人形の館
ギネス博物館
は見たかったけどライブに遅れるといけないのでパスしました!たしか撮影禁止だったような?


あと東京タワー型のミネラルウォーターが売ってました!ここにしかないので買おうと思ったら


高っ!ショック!


やめましたガーン写メは撮ったけどね



以上!


高所苦手な人へ
エレベーターはともかく階段はやめた方がいい!中から見たらヤバい雰囲気が漂ってましたニコニコ