さあて待ちに待ったロッキン!





活動再開後初ライブなので迷わず参戦したけど遠いわガーン駅からもちょっと遠くてバス



夢追い人のつれづれ雑記-20090731164504.jpg






今年は10周年なんだね



夢追い人のつれづれ雑記-20090731164535.jpg




まず会場で待機してたらさっそく冊が来て規制…なんとか冊より内側に入ることができたチョキ



しばらくローディさんが準備してしばらくして



夢追い人のつれづれ雑記-20090731121236.jpg








YUI登場キラキラ








一気に盛り上がりました!そしてこれは皆さんにお見せできないのですが今日のファッションは浴衣で髪型もそれに合わせて後ろ髪を結ってましたキラキラ





おおぉ~♪

それだけでテンションMAXになっちゃったよ~ニコニコ





でも変わった浴衣だったなぁ~なんか居酒屋の店員みたいな感じでした♪





YUIの『ただいま~♪』に対して「おかえり~」ちゃんと言ってきましたよ~!この時点でホロリときそうになったしょぼん







セトリ





1 Laugh away




歌詞がトンでたから途中でYUIが『飛んだ』って(笑)ひさびさで緊張してたみたい♪本人も約1年ぶりのライブで上がってます。わき毛もちゃんと剃ってきたので頑張る(笑)ようなこと言ってました



2 雨上がりの夜空に




意外や意外に忌野清志郎さんの曲でした!



夢追い人のつれづれ雑記-20090731151623.jpg




3 Rolling star




4 I'll be




~メンバー紹介~


ベース ばっきー

ドラム まいまい

ギター くろちゃん




聞き取れなかったパートあってそれがやはぎっち



5 again




6 Love is all




7 ZOO~愛をください~




川村カオリさんのシングル曲です




8 Sea






ENDING SE



It's happy line








と半分ぐらいは予想外のセトリでした!




個人的には去年のライブが蘇ったかのような懐かしさを感じ4曲目あたりで泣きそうになりました!改めて良さを感じましたニコニコなんて言うんだろ?今まで当たり前に聴いてた曲の底力を再認識したとでも言いましょうか…







さあて次のライブはいつなんでしょうね~楽しみだチョキ