昨日は更新、コメ返しできず申し訳ない!夜中帰ってきたらアメブロのメンテ中だったので何もできず…まあそれはさておき



初めて食べたのですが食べた人いる?


これ
夢追い人のつれづれ雑記-lotte.jpg

夢追い人のつれづれ雑記-lotte1.jpg

食べた感想としては絶妙とまではいかなかったなぁ!!この値段だったら某バーガーでもいいかなと思いますね~


でも確かに謳い文句は絶妙ですごいねヽ(゜ロ゜;)ノ

『気に入らなければ返金』


まあその下に小さな字で細かいこと書いてありましたが…なんか返金をするにあたり気まずいこと書いてたなぁ。




もう1つの絶品バーガーはだいぶ前に食べましたがノーコメで!