まず前から3列目をゲットしてライブスタートキラキラ

AIMIさん初めて見ましたがアルバムジャケットよりも落ち着き払ったキレイな人でした。今日はあのジャケット時と髪型がかなり違ってたからかな!で話戻しますがスタートと同時に揉みくちゃになっちゃったよ!4曲ぐらいは粘ったけどぶっ倒れそうになるぐらいの熱気と人混みでヤバいあせるもう立ってられなくなったしょぼん







なので曲と曲の間に脱出して会場後列の方で壁にもたれて座り込みドリンク頼んで飲んでました。しばらく聴いててわかったけど前列はめっちゃノリがいいのに後列はあまり…まあどのアーティストのライブでもありますが後列が全体的にノリの悪いライブに感じました。ステポは緊張感を全くもって感じさせないライブをしてくれましたニコニコ







が…





オレ個人として言わせてもらうと確かに場慣れはしてるがもっと楽しませる、客を意識するライブをして欲しかったなぁ!!まあこの辺はキャリアなんでしょうか?もうちょいMCを頑張って欲しかったなぁ汗その点からするとベースのNOHANAさんは1番頑張ってたキラキラ常に笑顔を絶やさず音楽を楽しんでる感じでした♪しおんぬに通じるものありますチョキもうちょっと曲出して来年あたりのライブに行きたいね。これからどう成長していくか楽しみです。







MCでは赤坂BLITZで追加公演決定と新曲発売に今日の物販について話してて♪驚いたのはバンドスコアにサインがしてある(これでも充分嬉しい)んだけどそのうちの1つに別バージョンのサインをしたからゲットされた方はかなりラッキーとのこと。こういうサプライズはいいですよね!人のと比べてもし自分のもらったサインが違ったらうれしいからなひらめき電球ちなみにオレは買えなかったよガーン



夢追い人のつれづれ雑記-20090724215841.jpg




↓グッズですキラキラ



右はリストバンド

左は缶バッジで中身が開封しないと分からない仕組みです。

下のビニール袋100円だったので迷わず買いました。安いでしょひらめき電球

夢追い人のつれづれ雑記-20090724215622.jpg




開封したら.....


何かでかくない?



夢追い人のつれづれ雑記-20090725135721.jpg




セトリ

1. 青春に、その涙が必要だ!



2. I do it



3. 泪のムコウ



4. ニャーミィ



5. 勇敢なファニーフレンズ



6. 木漏れ日のジャーニー



7. サヨナラの季節



8. 泣かないで




9. スウィート・ブルー




10. スーパーガール



11. ステレオポニーの旅は続く



12. 乙女心Hey Hey Hey



13. 青空Very good days!!



この時にいっぱいのシャボン玉がどこからともなく飛んできました



ENCORE






14.effective line



15.ヒトヒラのハナビラ

(歌う前に『まだ歌ってない曲ありませんか!?ありませんか~!?』って言ってた)


















PS

アンコール前にある人から声を掛けられました。振り返ると去年のツアーでお会いした某YUIファンサイトの管理人さんでしたひらめき電球ひらめき電球彼とは某サイトで知り合い武道館ライブや2ndツアーの話で盛り上がってホムペに誘われたのがきっかけ!あれから1年以上会ってなかったけどこんな形でお会いするとは思ってもなかった!!









YUIつながり恐るべしチョキ



すごいね