夢追い人のつれづれ雑記-20090719155438.jpg





辻詩音&MASHの公開イベントということでローカルネタになるけど今日ラグーナ蒲郡に行ってきた!








途中で寄ったトヨタ本社



夢追い人のつれづれ雑記-20090719114440.jpg




蒲郡駅



夢追い人のつれづれ雑記-20090719131516.jpg




ラグーナ蒲郡

夢追い人のつれづれ雑記-20090719162131.jpg






あまり早めに着かなかったのでリハを見ることはできず汗





夢追い人のつれづれ雑記-20090719155609.jpg






しかも最初はパーソナリティの方の進行でクイズを30分ぐらいやってました!どうでもいいやんとか思いつつもなかなかオモシロかったよチョキ







全部音楽のクイズで有名アーティストの曲を流すんだけど普通に流さなくて



イントロ

ミックス2曲

ミックス3曲

超早送り

遅回し&超早送り

雑音&曲

などでめっちゃムズイショック!これ答えた人なかなかスゴいです!オレ自身分かったの少なくてaiko、B'z、西野カナ、絢香ぐらいでミスチルやJUJUはさっぱり分からなかったよガーン









クイズ終了後にやっと

しおんぬの出番にキラキラ今日はピンクのミニに白のTシャツひらめき電球相変わらずのかわいい!

なぜかしおんぬはミニスカが多くて野郎にはうれしい限りですニコニコ







でパーソナリティのターザン山下さんと少しトークをひらめき電球





しおんぬも19才で若いししおんぬのご両親が43才でターザン山下さんショック受けてましたね(笑)MCでは駅に到着したしおんぬがタクシーに乗ろうとしたらタクシーが1台もいないショック!あわててたまたま看板に書いてあったタクシーを呼んで待ってたら後ろには同じような境遇の人がズラリと並んでたそうな(笑)

まあこの駅はラグーナ目当ての人が多くバスも出てるので昼間はタクシー皆無なんです!



セトリ



1 Candy kicks

2 Sky chord~大人になる君へ~

3 M/elody

4 Candy kicks all standing



予想通りのセトリです!新曲もやったし弾き語りのSky chordも聴けたしイベントとしてはこんなもんでしょう!そろそろアルバム出してワンマンツアー



てのを期待しちゃうのですが来年ぐらいかな?また愛知県にも来る?ようなことをボソッと言ってましたひらめき電球これはもしかして例の47都道府県制覇の1つ?