SAKAE SP-RING 2009の下見をしてきたので良かったらどうぞ!

夢追い人のつれづれ雑記-20090515234853.jpg


まず地下鉄栄下車16番出口を出て南へ行くとすぐにラシックに着きます。ここはPASS引き換え場所なのでここを知らないと1日パァになります!
夢追い人のつれづれ雑記-SAKAE.jpg


夢追い人のつれづれ雑記-lachic.jpg


でここからは人それぞれなのでオレの場合を書きます!





クラブクワトロ

ラシックから南へひたすら直進するとパルコ西館がありその隣りの東館8階です(爆)てかそれ以上の説明は不要だよね~
夢追い人のつれづれ雑記-parcoe.jpg



オゾン

パルコ西館と南館の間を東へ行くとすぐにあります!
夢追い人のつれづれ雑記-ozonspi.jpg


入り口は表通りとは逆で北口から入りビルの5階です



夢追い人のつれづれ雑記-20090517184518.jpg





んでYUIファンの方へちょっとだけ巡礼場所を書きます!ただ写真だけで訪れてない場所がテレビ塔、サンシャインでクラゲクレープは行きたかった店です!まだ巡礼箇所はあるのですが巡礼店舗不明のため&自分自身巡礼してない場所は紹介できません


去年のツアーで訪れた愛知県芸術劇場です。


栄4A番出口からが近いかなチョキ

夢追い人のつれづれ雑記-agg.jpg


でそこから見えるんだけどテレビ塔

夢追い人のつれづれ雑記-tv.jpg


再び栄駅に戻って8番出口を出ると観覧車が見えます。


そのビルがサンシャイン栄

夢追い人のつれづれ雑記-sunshine.jpg


パルコ南館から信号2個南へ行った交差点の角が矢場とん

夢追い人のつれづれ雑記-yaba.jpg


夢追い人のつれづれ雑記-honten.jpg


矢場とんからさらに信号2個南へ行って少し歩くとクラゲがあります

夢追い人のつれづれ雑記-kurage.jpg


場所飛びますが名駅の名鉄百貨店前のナナちゃん人形!

夢追い人のつれづれ雑記-nana.jpg


PS
去年牟田ちゃんが訪れた大潮屋

夢追い人のつれづれ雑記-ohsioya.jpg


説明が難しいんだけど大須観音の東にある!



射撃場のすぐ近くです

夢追い人のつれづれ雑記-shageki.jpg


さらに全く関係ないけど辻さんぽで秋葉原紹介してたので名古屋もおまけで(笑)

夢追い人のつれづれ雑記-odenkan.jpg


いまさら珍しくもないね~