横浜開港150周年ということでライブの前にぶらぶらしてきました



夢追い人のつれづれ雑記-20090517213624.jpg






みなとみらい地区はまだよく分からないけどざっと見てきました





ランドマークタワー

日本丸

ワールドポーターズ

赤レンガ倉庫




夢追い人のつれづれ雑記-akaren.jpg




中華街




夢追い人のつれづれ雑記-ctown.jpg





横浜スタジアム



夢追い人のつれづれ雑記-yst.jpg








と回ってきました!

途中県民ホールと山下公園は回りたかったけど今回はパスでビブレ前は行ってきましたけどね(泣)





中華街は中華料理屋とか天津甘栗だらけなのは当然ですが手相占いの店多いんだねぇ!全く知らなかったよ!



で映画の気分に浸ろうと肉まんも買って食べましたが…





写メはパスね~

ちょっとあの人混みではさすがに気まずかった汗







で最後にランチさんから聞いてたラーメン博物館は…





待ち時間が表示されてて行きたいラーメン店が1時間待ちだったので冊子もらって引き返したよしょぼん



次回挑戦しますわべーっだ!




夢追い人のつれづれ雑記-srh.jpg