えーと昨日ですがライブに行ってきました!



夢追い人のつれづれ雑記-20090516080653.jpg




夢追い人のつれづれ雑記-20090517152209.jpg




夢追い人のつれづれ雑記-tour2009.jpg






横浜アリーナは初めて行ったんだけどかなり広いね~ドームを除けばホールとしては1番大きいのか!?



夢追い人のつれづれ雑記-20090516183157.jpg






夢追い人のつれづれ雑記-areana.jpg




夢追い人のつれづれ雑記-20090516183556.jpg




セトリ



01:LOVE LETTER

02:人形

03:One×Time

04:H20

05:Strawberry Jam

06:君フェチ

07:チケット

08:シャチハタ

09:LOVE MUSiC

10:360゚

11:クラゲ、流れ星

12:Creamy & Spicy

13:ド☆ポジティヴ

14:LIFE-LOVE CiRCLE

15:バイバイ

16:ロケットスニーカー

17:ポケット

18:愛



EN

19:さくらんぼ

20:pretty voice

21:向日葵

22:CHU-LIP







ライブは初めてだったので知らなかったんだけど曲の区切りというかMCというか何て言って良いのか分からない時間がありました!?その度に愛ちんを含めたバンドメンバーまで引っ込んでスクリーンに映像をひたすら流してた…





これ何なんだろな

いまだに分からん

σ(^_^;)?

アンコールも変わってて普通他のアーティストなら



「アンコール!!」

「アンコール!!」



だけど



「もう一回!!」

「もう一回!!」

でしたドキドキなるほどね~

さくらんぼの歌詞で最も人気があるからなんだね!



あとはMCの時に本人が

『みんなが初めて聞くんだよ!実は私今年…』





みんな

「えぇ~?」

音符結婚かと思った





『27になるんですけど(笑)』





『ラブボン決まりました!ゴメンね~結婚報告じゃなくて(笑)でもいつかやりたいと思います!!』





例年のごとく誕生日にライブやるんだとさチョキ





そしてラストCHU-LIPの時に着物で登場しましたにひひで、アリーナ席に降りてきてブロックの間を歩きながら歌ってた!もみくちゃになりながらよく頑張ってました!






夢追い人のつれづれ雑記-2009love.jpg