昨日○○さんに教えていただいたのですが

やっと
夢追い人のつれづれ雑記-sakae spring


SAKAE SP-RING のタイムテーブルが発表されましたにひひそれに伴ってとりあえず入金だけ今日済ませました!


なんかやたら遅いような?気するな!?2日間あるわけだしお目当てのアーティストが何日の何時にどこでライブやるか分からないのにこの売り方はないっしょむかっ


あとフェスみたいにチケットと1日フリーパスを交換!交換してから会場へ行くという面倒なシステムになってる汗





話を戻しますがお目当てはもちろん


しおんぬ~


あとはまあ見たいのはハルカリとか西野カナぐらい!あとは覚えてないな


なんせ出演アーティストが150組だったっけ?会場もバラバラだから頭に入れるの無理ガーン
マツリーナみたいに日にちごとに分けるだけならよかったのにね!!



さーて
○○さん

会場の場所を調べたのですが、偶然にもこの会場から信号2個分歩くとYUIさんが何年か前に訪れた店があります!!

巡礼します?