今日は高田馬場のCLUB PHASEに来てましたニコニコ







夢追い人のつれづれ雑記-20090509171741.jpg



もちろんライブでチョキメッチャ長かったわ!だって5:30開演で終わったの10:00ちょい前だよ汗フェスじゃないのにありえん



夢追い人のつれづれ雑記-20090509234210.jpg








ハイジャン関連のライブは去年の赤坂BLITZ以来だな~



と言っても対バンですが

「閃光少女」と名付けられたライブ!何て読むんでしょ?



夢追い人のつれづれ雑記-20090509171358.jpg






出演



西村朝香

水面下ノ空

MAD CATZ

minica

SNOOP

林邦男





↑の出演者でピンとくるのNOBU♪さんぐらい?





まあオレも1人を除いてみんな知らないのですが印象に残ったのは大阪から来てたMAD CATZですね!年の割にしっかりとした曲に演奏をしてた音符CD売ってたのかな?ライブ終了後に物販コーナーにいなかったのでスルーしちゃった汗










あと林邦男

完全に名前に騙されました(笑)この名前で3ピースガールズバンドなんだもんな汗







お目当ては

西村朝香です!前述のとおり半年ぶりに聴いて懐かしくなりました!相変わらずキレイだしスタイルもよかったです!でも途中トラブルがあってコーナーが減っちゃったのはメッチャ残念しょぼんプライベート写真を披露してくれるはずだったんだけどまた次回に持ち越し…





CD出してない曲もあったのでセトリはよく分からなかったのですが





1 ?

2 ?

3 幸せになろう

4 空想と現実の夜明け

5 ROCKING





やはり4・5は盛り上がりました!ライブの定番曲ですねにひひ相変わらず力強い歌声は健在でトークの時とはがらりと違う





おもしろかったのはファンからの質問をモバゲーで募集して答えてくれるコーナーグッド!採用された人には本人からメールのプレゼントありニコニコ興味津々だったのはその質問の1つに



「今でもZONEのメンバーとは連絡を取ってますか?」



という質問があった





まあ実夕ちゃんやまいちんと連絡取ってるのは予想できるよね!聞きたいのは他メンバーとのこと…



当然のごとくうまくはぐらかされました(泣)まあ事務所やめたから触らないんでしょね!

以上簡単にレポ終わります!!

グッズはしっかり4種ゲット



夢追い人のつれづれ雑記-20090509233749.jpg











ここでふと思ったけど辻詩音ちゃんもgreeやってるから同じことできないかなと思った!?盛り上がると思うんだけどな!また考えときます













ふと思ったんだけどオレの場合“辻詩音”を安易に





辻ちゃん

詩音ちゃん





とか今まで書いてたけど辻ちゃんて言うと別の人思い浮かばない?

あと詩音ちゃんだと最近詩音というアーティストの方がいて間違えられそうだ





“しおんぬ”

にしよっかな?






夢追い人のつれづれ雑記-20090509100633.jpg