昨日まで仕事で今日から休みます!それにともないブログも復帰します!







まあとりあえず今日も辻詩音のライブで大阪へ







≡≡≡ヘ(*--)ノ



夢追い人のつれづれ雑記-20090506101126.jpg






にしても新幹線ガラガラで意外?もっと込んでるかと思ったけど何てことないねニコニコ





夢追い人のつれづれ雑記-20090506101539.jpg






会場はちょっと迷ったけど無事ギリギリに到着しました!ぱっと見ライブハウスに見えないような…





夢追い人のつれづれ雑記-20090506211418.jpg




そして待てども詩音ちゃんの出番は来ず汗途中で某アーティストの方が口をすべらせたので分かりましたけどね(笑)でも一応全出演者のパフォーマンスを見てました!再入場できないのでやることもなかったしさ♪





夢追い人のつれづれ雑記-20090506230949.jpg




5時に入場してから3時間ガーン





辻ちゃんは8時過ぎてやっと出てきました!




今日は弾き語りではなくバンドスタイルでした♪これは初めて聴く(見る)ので最高でしたチョキ特にBrand new dayや17はメッチャよかった音符まさにライブで披露するための曲って感じで盛り上がりました





MCでは辻ちゃんが明日オフなので1人で大阪観光するとか言ってたな!しかもスタッフにお願いして頼んだとか







セトリは



1 Candy kicks



2 Runaway



3 ???



4 Sky chord~大人になる君へ~



5 Brand new day



6 17



EN


Take me home




3曲目は何て曲か分かりません!CDにも入ってないし聴いたこともないしょぼん誰か分かる?



そしてアンコールだけど予定になかったみたいでラッキーでしたチョキ臼井さんのときにアンコールで叫んでた彼が辻ちゃんの時にも叫んでくれたので感謝しまm(_ _)m







PS



他アーティストもずっと聴いてましたが辻ちゃん以外だとフリーウェイハイハイてのがまだよかったかな~

ゆずっぽい感じで聴きやすかったチョキ



夢追い人のつれづれ雑記-20090506211745.jpg


どこでしょう?