夢追い人のつれづれ雑記-20090227191617.jpg


整理券の配布は予想外で予約しなくても当日CD購入でも全く問題ありませんでした雷みんなメッチャ近くで見ることができて満足したと思います



初めて生詩音ちゃんを見たのですが

ルックスもそうですが愛嬌あって自分の中で好感度アップしましたドキドキテンション高くておもしろくてとてもかわいらしい人ですね~しゃべり声のトーンも少々高いです!

『辻詩音です!イェイチョキ

てのが何回かあって頭から離れません(笑)


ラジオの収録では
『免許が欲しいんだけど周りからは止めた方が言いって言われるんですよ~』

「何でなんですか?」

『危ないから(笑)』


『自転車も乗らない方がいいって言われる(笑)』

なんか詩音ちゃんは少々○○てるのかな?天然ちゃん?


昨日は愛知県の女子高でライブと名古屋でラジオ&今日は広島の男子校でライブやってから大阪に来たとか!
夢追い人のつれづれ雑記-20090227191658.jpg


インストアライブSET LIST


1 Candy Kicks
2 Take me home
3 Sky chord~大人になる君へ~


以上3曲でとっても短い時間でしたがギター1本で全曲弾き語りで大満足でしたねニコニコ生で初めて聴いたんだけど歌声かなり声量あってパワフルでうまいっす!



でイベ終了後に1人ずつ握手してサイン色紙をもらって帰りました!



夢追い人のつれづれ雑記-sign.jpg


握手した時もいつもニコニコしてた詩音ちゃんの手は柔らかくて小さくてそして…

とても冷たいあせる会場寒かったのかな?



夢追い人のつれづれ雑記-20090227191947.jpg


夢追い人のつれづれ雑記-20090227191849.jpg


夢追い人のつれづれ雑記-20090227141106.jpg



PS
しょうちゃんキャナルのイベレポお願いしますね~m(_ _)m