みなさんお久しぶりです!忙しい訳じゃなかったけど更新してなかったあせる松本行ったぐらいで特に変わったことなかったのでスイマセン


昨日からやっとこちらでも積雪するぐらいの雪が降り冬の寒さを痛感してます!!


朝なんか暖房入れてもまだ寒いもんしょぼんバイクでちょっと走ってみたけど走行無理ガーン



で話題古くて今さらだけど今日休みだったので先日テレビでちらっと見ておもしろそうだった




DEATH NOTE



を朝から読んでました!なかなかおもしろいね♪知恵くらべというか腹の探り合いとでもいいましょうか♪



映画とマンガだとストーリーが違うねキラキラこれはこれでいいけどマンガだともっと違った展開があってオススメニコニコ映画だとなんか話の展開が早くて物足りない感じ┐( ̄ヘ ̄)┌




夢追い人のつれづれ雑記-death note




このマンガはよく考えてるよね!建て前と本音なんか人間社会をよく捉えてるし人間の業や愚かさがリアルに描写されてて面白いニコニコ




誰か見た?