ALL STANDINGはかなり見にくいので自由席はもうやめて来年から指定席を狙っていくよ





MARIA  9曲

朝香   4曲

悠    3曲

実夕   8曲

ZONEトリオ 1曲

ALL   1曲



合計26曲





で知らない曲もあったので印象に残ってる曲をピックアップしまチョキ





My road

さよなら大好きな人

幸せのランプ

心の雫

幸せになろう

空想と現実の夜明け

ROCKING



Rose

Winter memories

Miraculous Night

笑顔日和

JUST SAY NO







MARIA…まずMARIAから始まったんだけどステージ右側のスタッフの方を見た方いるでしょうか?結構ノッてたよね?知らない?ファン何でしょうか?



朝香…いつも思うけど歌うとかなりイメージが違うよね~メッチャ力強くてクールな感じでカッコいい!!解散から約3年半経ってゼロからの出発で今後は歌以外にも芝居もやりたいって言ってた。



悠…ちなみに何て曲か分からなかったけど一曲目の最初がほぼアカペラで聴かせ方がうまかったねひらめき電球♪でもやっぱり緊張してたのかな?MCではマイクに歯が当たったような…



で、オレの周りの人ははるはるの事知らない人ばかりだったのが残念( ̄~ ̄)

ZAQのボーカルじゃんか!!なんで知らないの?





実夕…あの髪型の実夕ちゃんにはホレてしまいそうだニコニコオレだけ?

MCでは今年は一年が早く感じ10代と20代の狭間で不安を感じてたそうな♪二十歳になって自分の好きなモノだけでなく新しいモノを見れるようになって視野が広くなったことが1番大きな出来事だった。。







その他…笑顔日和が1番盛り上がったよね~やっぱりニコニコ

あの3ショットはなかなか見れないよキラキラあと知らない曲がちらほらあったけど知ってる人いる?





ラストJUST SAY NOはみんなの声量が1番スゴかったよな!!アンコールもなく終わったのは寂しかったけど(泣)







グッズ…Tシャツと缶バッジのみって少なくないか?しかもTシャツは黄色バージョンが欲しいのにすぐ完売てありえないような♪まあSサイズはあったけど着れないっつーのむかっ