明日休みをもらえたからのんびりします。最近ハードな日々だったかんねガーン


やっと落ち着いてMSSを聴けるしPVも見れるよ!!買ってからも一応聴いてたけど断片的だったせいか印象が薄くて…とりあえず明日はYUI三昧にしますチョキそして今日ちょっぴり嬉しいことがニコニコあったキラキラ



YUIファンでも何でもない高校時代のツレがGood-bye daysを聴いたらハマったらしく『来年ライブ誘え』てさニコニコ

これを機にYUIファンに仲間入りさせようと思います(笑)まずはタイヨウのうたを見せてアルバム貸して引き込ませてみせまチョキ




話変わるけど修理に出してたPCに近づけるためにフリーソフトやお気に入りを少しずつ増やしてます!!


で、いま迷ってるのは壁紙なんだガーンホントはウォークマンのカタログの表紙のやつを設定したいけど縦長になっちゃうから…



他の壁紙をネットで探していいのはあるんだけどやっぱりこれの横長のが欲しいんだよな!!




こうゆう時どうするんだろ?