やっと帰宅汗
遅いけど3rdのphotoレポ更新してたキラキラ公演の記憶が蘇ってきた!やっぱりGood-bye daysが最高だったかな!

20080714210038.jpg

市民会館!?て何かの間違いだよね~まあ細かい事は置いていて…





うちの会社にはYUIファンが2人います。YUIーTを仕事で着て来るんですよ!タオルも!この2人に言わせると


『じゃんじゃん使わんとどこで使うんやて、もったいないとか言っとってはアカンよ』


らしい



こうゆうグッズて俺はライブでしか着ない、使わないという頭なんで普段は着ません(たまには着て行きますが)。惜しげもなく使うこの2人はカッコよく見栄るチョキ




やっぱりそうなんかなと



確かにツアーの度にTシャツ買うから前のライブのTシャツって着ないね…どこで着るんかなと言われれば夏フェスぐらいしかないよね…




みんなはTシャツ、タオルなんかは日常で使ってる?