ブラッシュアップセミナー! | 夢追人

夢追人

約9年間
沢山の笑顔と想いのこもったご協力
誠にありがとうございました!!



サバイディー🇱🇦(こんにちは🇯🇵)


夢追人代表なのに
おふざけ担当のりんご
(前田かおり)です🍎


お久しぶりのブログ投稿ですね!


最近雨続きですね〜☔

おかげでエアコン付けなくても

過ごせてます!雨に感謝!!!



さて、夢追人は初めての試みで

〜学生団体総選挙2017~

にエントリーさせて頂きました!!

目的としては

ラオスの事、夢追人の事を
少しでも多くの方に
知ってもらうために

また、人前で話すという経験の場を
作るためです!!



といっても😳
プレゼンってどうやるの?
いいパワポって?
人を引きつける話し方って?

そんな私の為と言っても過言ではない
とってもいいセミナーに
新メンバー“明日香”💕と
参加してきました😭🙌


その名も
【ブラッシュアップセミナー】

いいパワポの作り方
組織力
リーダー育成
などなど

企業さんから
ユーモアあふれる講演(?)を
お聞きする事ができました☺️🎵



これからの活動に、団体に
さらに自分にも
活かしていきたい!!!


{49A68143-5356-4D24-B447-7F40ECFDDBFF}



〜100円の輪大作戦〜

ラオスに教科書を届ける!
3000人の方と繋がりたい!!
↓↓↓
協力していただける方
DMお待ちしております!