スタツア2017part5 | 夢追人

夢追人

約9年間
沢山の笑顔と想いのこもったご協力
誠にありがとうございました!!



12Day

Touyのポンサリ→ルアンパバーンの無茶ぶりを避け

ポンサリ→ウドムサイの移動


朝からSouliとエンジニアにお茶お茶とバナナバナナの差し入れをもらいました

移動は行きと同様ぐっすりでしたね
でも、暑すぎて死にそうでした

りんごは助っ席に乗った為
ギリギリセーフ

後ろに乗ってるみんなは、狂人ですね。
スゴすぎる

ここで食べたバナナは最高だった!!

{1E00E537-E0DC-4AA8-AB64-7020E88F5DE7}

{9FDEDB6B-2106-4CBF-8D1B-B16EE5B3EE4C}

{C043BAEA-A850-4B55-AA75-FD3D78CB88C4}

朝日もキレイ

途中でヘビを見て
みんなの一言「たべたい

私達は、は虫類の美味しさに気づいたのでした

しかし、食べれるお店を
見つけられなかったので
来年のメンバーにお願いしようかな


{881BAC5D-DB2C-471F-BA59-3476700933A3}

{030AAFE4-49E6-487D-974F-E1B06D79963D}

{1ED73A25-93D1-41CA-8287-B74A3813237B}

お猿さん、水牛、モルモット?

生きるってすごいこと。
〝いただきます〟っていい言葉

ラオスでは、
〝いただきます〟〝ごちそうさま〟
を意味する言葉が無いようです

改めて日本って素晴らしい国だと
感じました


さてさて、
2日目ウドムサイは
もう第2の故郷


スコールもなかったのでお散歩
{2E2D53AB-30DC-4351-83F5-AD6E7C0C71D1}
↑東京タワーポーズ

{D55CD62F-681A-4CD1-BFE5-11B168E7277F}
↑道の横断も手慣れました


ここでも素敵な出逢いが沢山ありました
{E5A98532-22BE-495A-B59E-B40AFCAD8333}

サッカーを楽しんでるウドムサイboy達に
スイーツのお店を教えてもらって
すごくカック(かっいい)boy達でした

{55548807-444C-429C-AF81-B0570C076BFD}

{C15CDB7C-FE53-4DAE-A5E8-7E902A300517}


パン屋さん探してたら
話しかけてきてくれた
ナーハック(可愛い)ウドムサイgirl

スクーター乗せて、パン屋さんに連れてってくれました

ウドムサイさいこー