start. | 夢追人

夢追人

約9年間
沢山の笑顔と想いのこもったご協力
誠にありがとうございました!!


2017年、初の路上活動を
東北宮城の仙台駅でやりました~!




天気にも恵まれて日差しが強かったな…。
日焼けしたかな…、大丈夫かな…。←←
でもでも、晴れたお陰で元気よくできたからプラマイゼーーーローー🙆🙆


関東からかおりも来てくれたし
今日初めて路上活動する
りゅうせいくんとひろみもいたし
たくさんのメンバーと活動できて
凄く楽しかった~!!!




でも、いつも路上始める最初は
"協力してくれる人が誰もいなかったら
どうしよう…。"
とか思うんだよね。
これは何回やっても緊張するわけで。
不安なわけで。
だけど協力してくれる人が1人でもいると
めっちゃ嬉しいわけで。
もっと頑張ろうって声がどんどんでかくなる(笑)



自分たちが声だして募金活動してる横を
通りすぎていくたくさんの人の中で
足を止めて募金してくれて
"がんばってね" って言ってくれる人達って、
もしかしたら自分より勇気のある人
なんじゃないかって時々思う。
そしてめちゃくちゃ優しい人なんだなって。


今日、ちっちゃい男の子が走って
100円握りしめて募金箱に入れてくれた時は
ほんとに心から嬉しかった~😢💞
ありがとうね😭❤
協力してくれた皆さんのおかげで
楽しく活動できました🙇
本当にありがとうございます!!


そんなこんなで路上活動して
色々感じることができたよい日になりましたとさ。
ちゃんちゃん。👵👴🍑




夢追人@東北 なるみ