昨日母を心臓リハビリの為

病院に送る道すがらびっくり

ねぇ、今年は貴女のところで

ブルーベリー狩り出来る?



前に行ったらね、小さなブルーベリー

だったの😨

貴女がくれた昨年のブルーベリーみたいに

大きな美味しいのが良いの。





事ね‼️



もう嫌だー!

私がそんなに上手く育てられるはずないじゃん🥶

私の栽培能力知ってる?

何年待ってくれても無理かと💦

ヒェ〜、急に落ち込んじゃった母😰

私が泣きたくなっちゃうよ😹

そうね、数年の宣告受けてるし😂

何とか母の笑顔を見せて貰わなきゃね。

ブルーベリー狩り、探してみるね😊


プリマドンナ。


一輪だけレガシー😓


こんな風に咲くん?

蘭から名前変えたら、使いにくい〜😰💦