【出走結果】レーヴドロペラが低評価ながら5着! | ゆめおいびとのブログ

ゆめおいびとのブログ

ブログの説明を入力します。

残念ながらアークドールは勝ち上がれませんでしたが
北海道で6戦頑張りました!
登録抹消はせず格上挑戦を続けることになりました。
 
レーヴドロペラは低評価でしたが5着と掲示板確保しました!

<8月31日>

札幌3R  3歳未勝利  芝2000m(16頭立て)
・アークドール   横山 典弘騎手(7人気)3着

流れに乗った競馬ができましたが前に行った馬が止まらず3着でした。

札幌11R   札幌2歳(G3)  芝1800m(12頭立て)
・レーヴドロペラ   大野 拓弥騎手(11人気)5着

後方から無理なくレースを進めました。
直線では時計のかかる馬場を苦にせず追い上げ5着でした。
強いメンバー相手に頑張りました。
まだまだ良化の余地を残す馬ですが先々楽しみです。

中京11R  長篠S  芝1200m(18頭立て)
・シュヴェルトライテ  M・デムーロ騎手(7人気)6着

スタートをうまく出て流れに乗れていました。
中団から直線勝負に賭けますが、馬場の悪い内を突いたのが
ちょっと勿体なかった印象もありました。
芝1200mに慣れてきた印象はありますね。
 
2024年愛馬中央競馬成績(8、7、6、10、8、62)
2024年愛馬地方競馬成績(9、2、1、3、2、10)

<今後の出走予定>
・ワザモノ      9月8日中山(白井特別・芝1800m)武豊騎手
・ラビットアイ    9月15日中京(ローズS・芝2000m)横山典騎手
・アルナシーム    10月19日東京(富士S・芝1600m)横山典騎手