【出走結果】アンジョルラスが勝ち上がりました! | ゆめおいびとのブログ

ゆめおいびとのブログ

ブログの説明を入力します。

アンジョルラスが見事勝ち上がりました!
期待しているハクレイFの馬で勝てたので嬉しいです。
 
バンドールロゼは厳しかった・・・
ワザモノは見せ場ありました。
 
今年のチームゆめおいびと5勝目になりました。
3歳未勝利馬まだ残っているので1頭でも多く勝ち上がってほしいです。
 
<5月25日>

 

京都5R  3歳未勝利  芝1800m(17頭立て)

・アンジョルラス   藤岡 佑介騎手(4番人気)1着

 

前走は後ろからの極端な競馬でしたが

今回はじわっと馬なりで逃げる競馬でした。

掛からず逃げられていて、最後の直線でも脚色が

衰えずそのまま逃げ切り勝ち。

速いペースで逃げていたのでいつものように

最後は失速するのではと思いましたが

勝てて良かったです。気性が成長した印象もあります。

まだ奥があると思うのでさらなる成長に期待です。

 

東京9R  富嶽賞  ダ1400m(16頭立て)

・バンドールロゼ   原 優介騎手(14人気)13着

 

控える競馬を試みましたがいいところはありませんでした。

平坦コースのほうが良さそうです。

 

東京10R  葉山特別  芝1600m(14頭立て)

・ワザモノ   黛 弘人騎手(13人気)8着

 

1年ぶりのレースでした。

中団からじっくり進めましたが徐々に進出を開始し

直線では一瞬抜け出すのではという手応えでしたが

最後は苦しくなり8着でした。

使われて上向いてほしいです。

次は北海道シリーズかな?

 

2024年愛馬中央競馬成績(5、2、1、7、3、37)
2024年愛馬地方競馬成績(3、0、0、1、0、4)

<今後の出走予定>

・プリドラ      6月2日東京(3歳未勝利・芝1400m)騎手未定
・ゴールドパラディン 6月2日京都(3歳上障害OP・ダ3170m)森一馬騎手

・スパルティート   6月8日東京(3歳未勝利・芝1800m)騎手未定
・アークドール    6月9日函館(3歳未勝利・芝2600m)武豊騎手
・アルナシーム    6月9日東京(エプソムC・芝1800m)横山典騎手

・グランスピード   6月16日京都(天橋立ステークス・ダ1800m)騎手未定