こんにちは!!東海のメンバーのたにざわりつこです!

私のまとめる力不足で、ついに8段落目まで突入です!
帰国まで、あと二日なので、あと少しだけよろしくお願いします‼

この日は、朝からモーターバイクを借りてクワンシーの滝に向かいましたよ‼☺☺

バイクは6個借りました!


ガソリンスタンドでガソリン入れて、いざ出発!!!
みんな、事故にならないように気を付けようね!



しゅんやくんは、実は日本の車の免許持っていません‼
でも、ちゃんと乗りこなしてたね!
あと、鼻のテープどうしたの?笑



岡ちゃんの運転、遠心力たくさん使ってくるけど、くるみちゃん大丈夫だった??笑


うぇーーーい!!
今のところみんな大丈夫です!!

し、か、し、、、、


さよちゃんの、転ける瞬間!!をとらえました‼
毎年、そういう伝説あるみたいだけど、本当にあって、夢じゃありませんでした‼
夢だけど夢じゃなかった~‼☺

でも、さすがさよちゃんですね!!
陸上魂の瞬発力があったので軽傷でした!!すごい!!

そして、驚くことにここでも、トイとの運命の出会い!!
トイは、私たちを見つけて、すぐに駆け寄って、「だから、俺の車に乗れば良かったのに~!」って言っていたそうです‼

モーターバイクも、体験したかったんです!
でも、トイの優しさがたくさん伝わって来ました!!

日本に来たら、スタツアメンバーでおもてなししますね!!✌


クワンシーの滝につくまでに、熊だけがいる動物園を通りました‼☺
おかちゃんよっぽど嬉しかったみたいです!


おかちゃん、そんなにも、熊が好きだったの??
よかったね!ようやくあえて‼☺

くるみちゃん!!
がんばって!!!
まってるからね!



さよちゃん!本当に絵になる!

木登りなんて、幼稚園ぶりでワクワクしました‼



みんなで、撮った写真です!!
こうやって並ぶと多いな~‼☺
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10にん!


あゆみちゃん、カメラを持つと、プロになります‼何度みても、すごいな~‼


みんなで、帰ってメコンフィッシュって言うご飯屋さんに入りました‼

ここに、辿り着くのにも時間かかったね!

ベジタリアンピッザ!!
うまいです!!


ここでも、また、しゅんやくんいちゃいちゃ~‼笑
何をささやいているんだか~‼笑
もう!いい加減にしなさい~!

これが、噂のメコンフィッシュです!
メコンの魚なんて~どうせ~魚臭いんでしょ~って思って、食べたらめちゃめちゃ美味しかったです!

メコンフィッシュさんごめんなさい!

そして、この日も1日が終わりに近づいてきました。

ラオスに来て、毎日が矢のように過ぎて行きます。

あと、二日間の思い出なのでよろしくお願いします‼