サバイディー!晴れ
今日は第4段落ですね!

またまた、東海のたにざわりつこです。
ここ最近何度も登場してしまって、またかよーって思ってる方すみません!ショック

14日間たくさんの思い出が詰まりすぎてるので、なかなか、ひとつにまとめれません‼かお

なので、また登場しますが許してください!

今日はウドムサイから、ホンサリまでの9時間にもおよぶ移動の1日を書かせてもらいます!☺

朝、ウドムサイのホテルを9:00に出発しました‼☀
天気は、いつも晴れもよう‼☀

道路は車の通るところしかコンクリート舗装されてないので、すれ違うとき、お尻が何度も飛び上がりました‼
アトラクション並みです!☺



でも、ちゃくちゃくと、道路工事が進んでる感じもしました~!

途中少しだけ休憩しました‼





外を見れば、自然がたくさん広がっていて、あっちもこっちも、山でした‼

バナナの木とかもたくさんありました‼
さすがラオスですね!

お昼過ぎに、お昼ご飯を食べました!☺

トマト豆腐、パクチーです!

これも、パクチーがたくさん入った炒め物‼

これは、手でちねって食べました‼


はーちゃん!しゅんやくんお腹もいっぱになって笑顔がこぼれますね!



ジャンピング!!!!!
あれっ!!
しゅんやくんどうしたの~??

そして、ホンサリにむけて移動しました‼
途中、私は体調が悪くなって皆に迷惑かけました‼
トイの大切な車を汚してすみません‼
アルコール除菌しときました‼

皆も、あのせつはありがと‼☀




夕方近くまで移動しました!☺
皆、まだまだ元気はつらつ!



教育きょくの方ともやっと、会えて明日の学校訪問ができることに安心しました‼
良かった~!✌

夜は、皆で焼き肉!!


とてもおいしかった~!✌

そして、ホテルに戻って

皆、wifiの調子が良くて、必死で連絡とってます!

そして、明日の、学校訪問の打ち合わせ!✌
なんで、こんなに真面目な顔してるだろ~!?笑
おかちゃん、英語頑張って話してくれてます!✌

そして、明日にむけてお休みの時間です!✌
おやすみなさーい!!


読んでくれてありがとうございました‼
まだ、第5段落も続きます‼☀
学校訪問なので、良かったら読んでみてください‼☀

移動だけの1日でした!

こーぷちゃい!!
らいらい!