こんばんは!お月様
東海のせりなです!

初ブログ書かせていただきます!(^◇^)
とっても楽しかったイベントについて書くので最後まで見ていただけると嬉しいです!目



2月21日に宝ラリー~人も歩けば宝を探す~というウォークイベントが行われました!虹
東海だけでなく、関東や関西からもたくさんのメンバーが来てくれました!o(〃^▽^〃)o

{DD8D8ADA-AB1E-46C8-8DC6-E880443CC9A9:01}


イベントリーダーはおかちゃんとあやぱんチューリップ赤

公園で看板を書いたあと、3チームに分かれてイベントリーダーが事前に撮った写真と同じ写真を撮ろう!というミッションをクリアしながら、ゴールに向かいました!!

Aチーム
{4C0F2ABE-BCAC-46C5-94F7-5981F959DDCB:01}


Bチーム
{E1E9B25C-C78B-4832-B45D-F1370851023B:01}


Cチーム
{FC35D160-B47C-45E4-AD83-B81C5977794F:01}



たとえば…
{E4F1A534-B4A2-44D2-AF3D-1C6077B74EA5:01}
この写真と同じ写真を撮ろう!というミッションだったら、、、


地図をみたり、地元の方に聞いたりして、
{44585056-288D-4DBD-A2F3-D13019479977:01}

このようにおんなじ写真を撮れればミッションクリア!合格キラキラ


こんな感じでチームのみんなと協力して、とっても楽しい時間を過ごしながらゴールに向かいましたo(^^o)(o^^)o
初めて会ったメンバーともたくさん話せたり、地元の人の温かさをたくさん感じたりして、とっても幸せで楽しい時間を過ごせましたキラキラ
写真と同じ場所を見つけたときの達成感や感動も素晴らしかったですヾ(@°▽°@)ノ笑
少し風があったり寒いかなーと思っても、それを吹き飛ばすくらい楽しいイベントでした!!

{7E077516-E6B6-403B-B6F7-555D201B14C1:01}

{1AA67463-C8B0-42EF-8DAF-D8DB1C95301B:01}

{7B5D80DA-1DC3-428F-9881-AFCBB8DE4FFF:01}

{ACA44992-B6E5-429B-8D4D-783251DB393F:01}




一番初めにゴールにたどり着いたのはCチームでした~!!クラッカークラッカー
{1EB5535B-BBA1-479E-933C-D450788A4E18:01}


企画とっても大変だったと思うけど本当におかちゃんもあやぱんもありがとう(:_;)キラキラキラキラ
{579C7E94-6DC5-41C6-A4DE-9A6D44A618B6:01}




ウォークイベントが終わったあとは夢会も行われました!
夢会もたくさんお話して、たくさん笑って、とっても充実した時間を過ごすことができました!
改めて夢追人はあったかくて素敵な団体だなと感じました(:_;)黄色い花


これからもよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました星星