こんばんは!
東海リーダーのさとえです!!
みなさんにお知らせです(^O^)


夢追人6期目標の 
『5000人の方の100円の協力で、ラオスの小学校にトイレと水道を建設する』 


本日、三支部同時に路上活動を行い、ついにその5000人の方皆さんと繋がることができました!達成しました!

わーーーーーーい!!!
本当に、嬉しいです( ;  ; )


約一年前から夢追人6期スタートして、路上活動、イベント、夢会、勉強会....いろんな活動をしてきました。

平坦な道のりではなかったけれど、全てのことが良い思い出です☻


立ち止まり話を聞いてくれた方、

何も言わず協力してくれた方、

がんばってねと声をかけてくれた方、


その言葉ひとつひとつに私たちはパワーをもらっていました!
頑張ろうって思えました!

関わってくれたすべての人にありがとうと伝えたいです(^O^)!
その気持ちを、必ずラオスの子供達へ届けます。

夢追人を応援してくださった全ての皆さま、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!


ありがとうって素敵なことばですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




読んでくれてありがとうです!!!
それでは!