あゆです\(^o^)/つづきです!!


○2日目○

夜中まで起きてたメンバーもいたので

みんなバラバラに起床~


私が起きたのがかなり遅かったので

起きたら朝ごはんができていました 笑

感謝です(^◇^)



夢追人@東海

↑サンドイッチをおいしそうに食べるじゃむ♡




ご飯を食べ終わると

キャンプ場の方が場所を提供してくださったので、青空会議をすることになりました。

一応今回のメインイベントかな?


まず2チームにわかれて

「小学校建設という目標を達成するためには?」というキーワードから連想する言葉や方法、課題など様々なことを書き出していきました。



夢追人@東海


夢追人@東海

ふむふむ、たくさんあるね。

みんなそれだけ夢追人のことを思ってるっていう意味でもあるかな。


書き出したら、それぞれのチームで

他の人と共通する部分とをまとめて、どうやったら達成できるのかを具体的に話し合ったよ(*^_^*)

最後に相手チームに、話し合った内容を発表!

2チームとも同じような課題をあげました。


・メーリスやLINEの返事を必ずすること

・一人で頑張りすぎないこと

・個人の輪をもっと広げること

・イベントをもっと早くから計画して参加メンバーを増やすこと

・楽しむこと

・できる範囲で活動すること

・遅刻をしないこと


これくらいが主な意見だったかなと思います。

こうやって改めてみると、当たり前のことができていなかったり、大事な部分を見逃していたり、考えさせられることがたくさんでした。


メンバーの本音の意見も聞けて、またグッと団結力が高まったのを感じました(^^♪


夢追人もたまには真面目な話もするよ 笑






でも最後はこんなんです。



夢追人@東海



夢追人@東海


夢追人@東海





最後の最後にめぐるたちがやらかしました。



夢追人@東海



(笑)







本当に最初から最後まで笑いが絶えない親睦会になりました(*^_^*)来られなかったメンバーもいるけどみんな大切な仲間です。誰か一人でも欠けたら悲しいし、誰か一人でも力になってくれたら嬉しい。


誰か一人が頑張らなきゃいけない団体ではなく、みんなが少しずつ頑張れる団体を。

1人の100歩より、100人の1歩\(^o^)/


達成期限まであと少し!!

東海のみんなと、全国のみんなと楽しみましょー\(^o^)/





以上、親睦会の報告でした(^^)