ども!夢追人@愛知のあゆです♪

ブログ内容が前後してしまいますが、6月29日と30日に行われた東海親睦会について報告したいと思います(*^_^*)


<参加メンバー>

あゆ、ちか、きたむー、あやか、けいか、ひじ、めぐる、じゃむ、たく、まこと、にはさん、しょーこ、れな(集合場所に突然出現するサプライズ 笑)


○1日目○

29日の朝に鳴海駅に集合!

中日小野浦キャンプ場に出発!!


キャンプ場につくとすぐに海へ\(^o^)/

ちかとじゃむが企画してくれたビーチフラッグを海の中で全力でやりましたw



夢追人@東海



夢追人@東海

みんなびしょびしょになりながら

めっっちゃ遊びまくりました(●^o^●)


最後に集合写真をパシャリ☆



夢追人@東海




海で思いっきり遊んだあとは

お待ちかねの夕飯!


今回は女の子たちが2チームにわかれて

料理対決しましたー(^◇^)



マングースチーム!!↓
夢追人@東海


ハブチーム!!↓
夢追人@東海


思ったより時間がかかって

できあがるころには暗くなってました。


夢追人@東海


遊び疲れて、お腹もぺこぺこだったけど

みんなと一緒ならいつでも楽しいよね(*^_^*)



夢追人@東海
↑カレーの味見をするけ○か


マングースチームは夏野菜カレーと餃子。ハブチームはシーフードカレーとハンバーグを作りました!



夢追人@東海


夢追人@東海


夢追人@東海


男子メンバーによる審議が行われましたが、結果は・・・・・



両チームともおいしかったということで

引き分け!!笑

東海の男子メンバーは本当に優しいですね 笑




お腹いっぱいになったところで

近くのホテルの温泉へ(^^)



そして、まだまだ夜はおわりません!

次はチームにわかれて肝試しへ(>_<)

コースは本当に暗くて怖かった!!!泣


まことやにはさんがおもしろがって驚かすから夜の山に悲鳴が響きました( 一一)




肝試しが終わりみんなバンガローに集合。

そこで東海名物感動のサプライズ合戦が繰り広げられました\(^o^)/笑


親睦会に来られなかったゆいからの手紙、忙しい中作ってくれたけいかのミサンガ。

それからめぐる、あやか、ちか、じゃむ(ゆい)からのメンバーへの気持ち。


どれもほっこりすることばかりでした!

本当にみんながみんなのことを考えているとっても温かい団体だなと改めて感じました(*^_^*)




サプライズ合戦がおわり、自由時間♪

夜遅くまでみんなと楽しく、真剣に語り合いました。。。



夢追人@東海



2日目につづく!