こんちは~!!ブログ初登校の夢追人@東海のひじです!!


ちょっと遅くなっちゃったけど4月7日に東海ではゴミ拾い&花見イベントをやりました~!!

参加者は

イベントリーダーひじ

じゃむ

けーか

きたむー

ちか

まこと

たく

あやか

めぐる

はーちゃん

しょーこ

の10名でーす!!

東海にしてはよく集まったな^0^笑


最初に恒例の遅刻から始まり、買い出しにいきました!!

そしてさっそく4期メンバー初の看板作り!!
夢追人@東海

そして思い思いの看板が完成!!


夢追人@東海 夢追人@東海 夢追人@東海


メンバーの都合上により名駅を目指してゴミ拾いスタートしたけど風がなんせつよかった・・・・あと栄ってよく見るとごみばっかりでした↓↓

そんな中ゴミにも負けず、風にも負けず笑顔でみんな活動してたよ^0^

花見は残念ながら散ってたから栄のオアシスの桜の木で我慢した!!
夢追人@東海

夢追人@東海


夢追人@東海

無事に名駅ついて40分で結構なゴミが集まりました!!

そして、名駅ではまたまた新めん初の路上をしたよ!!

10人の方に協力してもらいました!!協力してくれた方ありがとう^0^うれしかったな☆
夢追人@東海 夢追人@東海



夢追人@東海 夢追人@東海



夢追人@東海


活動中寒すぎてみんなでサイゼにいってお話しした!!

そのあとカラオケ行ったんだけどまさかの河村さんにあって記念撮影しちゃった!!
夢追人@東海


ほんとに楽しい一日でした^0^

みんなにありがとう♪