おはようございます。

まだ、日は登ってないけど…


明日は関西の運動会!!!!

楽しみ過ぎて寝られません。


隣では…

爆睡です。




と言う事で…


この時期は

「何かやりたい」とか

「楽しい事うほーー」とか

「よし、新たな一歩」とかの時期でしょう!!


やから、少しでも夢追人の事を知ってもらうための!!!


題して


「夢追人の良いところ20の旅」




この企画は、東海代表のまことが独断でいいところあげていく企画です。

それでは行ってみよう!!

ドン!!


ドン!!!
夢追人@東海


ドン!!!!






①みんな全力で笑う。夢追人@東海



②泣くときは、悲しい涙じゃなくて嬉し涙。


③どんな小さな事でも心配する。



④真剣にいろんな事を乗り越えようとする。


⑤人に心配されるぐらい気を使える。
夢追人@東海

⑥全力で楽しむ。


⑦勝負服はラオパンである。


⑧服を買うぐらいなら、交通費にあてる。夢追人@東海



⑨バカしかいない。



⑩純粋に優しい。


⑪プライベートは存在しない。

夢追人@東海 ⑫笑顔が大好きで、まことはくしゃくしゃの笑顔が好き。


⑬自分の体を犠牲にしてまでもみんなの幸せを求めるドM軍団。
夢追人@東海 ⑭苦しいのは分かってるのに100円の輪をやめられないぐらい人の笑顔が見たい。


⑮いいやつ過ぎる。



⑯人生をかける奴がいるから一緒にどんなことでもやりたくなる。



夢追人@東海

⑰信頼できる仲間がいる。



⑱ありがとうが言える。



⑲人としてあまり前の事ができる。
夢追人@東海
⑳みんなが大好き。




と言う旅でした。






皆さんも楽しめたでしょうか??


時にハプニングや意味分からない事もある。



それも、旅の中での一つの醍醐味ではないでしょうか??



そして、

この旅に一緒に参加したいと言う仲間を募集中です!!


新しい仲間!!

連絡先:yumeoibito_tokai@yahoo.co.jp


一緒に笑い、泣き、殴り合って、笑い、どんな事でも乗り越えられるそんな仲間が側にいる。


山で遭難しても必ず助けに来てくれるバディーがいる。

そんな、大きな存在とともに大きな夢に!!!!!


ありがとうございます。