~2日目~

目が覚めると
川から謎の奇声が…!!!

photo:01



季節を感じさせない海パン野郎達。
さすがでした。(美女もまぎれてます)


からの~
あっさごはーんターイム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メニューはおにぎりとお味噌汁♪
photo:06


teamおにぎりの皆さんは、朝早くから起きて、みんなのために作ってくれました!本当においしかった!ありがとう♪


お腹が満たされたところで、
2月にラオスへスタツアに行ってくれたメンバーによるプチ報告会!
けいか、あゆみ、たにたにが前日の夜遅くまで準備してくれました!ラオスの現状や、それぞれが感じたこと、わかりやすく伝えてくれました。メモをとるメンバーもいて、みんなそれぞれ得れたものがあり、ラオスへの想いが高まったのではないのでしょうか。
けいか,あゆみ,たにたに、本当にありがとう♪


そのあとは~ハイキング!!
これはまぁ写真を見て、雰囲気を感じ取ってください。笑

photo:02


photo:03


photo:04



ハイキングの後は、掃除メンバーと昼ごはんメンバーに分かれ作業。

みんながそれぞれ進んで掃除をしてて、いつもはぶっとんでるのにこういうこともしっかりやれるメンバーの切り替えの凄さに感激しました(*^o^*)!


からの、
おっひるっごはーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メニューは焼きそばと雑炊!
photo:07


最後までおいしい食事にありつけて本当に幸せでした。team焼きそばのみなさんありがとう♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



時の流れというのは、ほんとうに早いもので、メンバーとのお別れの時間がやってきました。


夢追人は、ほんとうに心があったかいメンバーばっかりで、合宿中"ありがとう"という言葉と笑顔が色んなところで溢れていて、とても幸せな気持ちになりました。

ぶっとんだことも真面目なこともぜーんぶ共有できる最高の仲間なんです。

出会えてよかったなって心から思えます。

2日間じゃ足りないし、もっと一緒にいたかったって思えるぐらい大好きなんです。

たくさんのありがとうをありがとう。

そして、今回宿を提供してくださったヒュッテの館長さん、ほんとうにお世話になりました!また、私たちの活動に興味を持ってくださり、100円の輪にも協力してくださいました!ありがとうございました.*

この春合宿は、
感謝の想いでいっぱいです。



そろそろ報告の方は終わろうかな~笑

報告での写真は、関西のたにたに、ゆうじの夢追人の専属兄弟カメラマンの写真を使わせていただきました!
2日間ありがとう!

さてさて、関東*関西のメンバーまた会いましょう(^O^)♪

photo:05



ゆめおいんちゅ
わっしょい!!!!!