こんにちはー!
愛知のこっちゃん、めぐるです。

早速ですが、
3月23.24日に三重で行なわれた春合宿の報告をしたいと思いますっ♪
ワー\(^o^)/パチパチ\(^o^)/


~1日目~

まずは三重の四日市のイオンに集合して、食材集めと、名札(あやか、ゆい、めぐる、こっちゃん@東海の手作り♡)配りをしました!

photo:08



そんで~四日市スポーツランドに移動して~

おっひるごはーん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:09


photo:14


アスレチックで
遊んでる人もいました(笑)

お腹が満たされた後は…
関西メンバーのりーちゃん、あいりさん主催のアイスブレーキング、、、!!

3チームに分かれて自己紹介したり、チーム対抗の体をはったゲームをしたり\(^o^)/★

photo:10


(※さて、この人たちはいったい何を表現しているのでしょうかwww)

初めましてなメンバーもたくさんいたけど、ここでだいぶ打ち解けることができました♪りーちゃん,あいりさん企画準備ありがとう!


かーらーのー????
宮妻峡ヒュッテに移動して、

よっるごっはーん!
メニューは、みんなだいすきカレーライス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
具の柔らかさがベストでした!
teamカレーのみなさま本当にありがとう♪


お腹が満たされたところで、
きたむーさん,まっぴさんが考えてくれた、お勉強会をしました!
この時間でラオスのこと、夢追人のこと、これからのことなど、真剣にみんなで語り合いました。初めて知るメンバーの本音があったり、真剣な表情も見られました。

photo:11


この勉強会は、本当にたくさんのことを得ることができ、とても素敵な時間となりました。きたむーさん,まっぴさん企画準備ありがとう♪


こんな感じで
合宿初日は幕を閉じ…













るわけがありませんよね。
ここからが夢追人合宿本番です。
サプライズが大好きなお兄様、お姉様方だらけでもうほんとなんかすごかったです。
卒業生へのサプライズ、今回合宿を企画してくれたまこと,たっちゃんへのサプライズ、ドライバーさんへのサプライズ、夢追タオル(ともちゃん@関西 デザイン.*)誕生というサプライズ、などなど…
とにかくサプライズ祭り!!!

photo:12



ほんと笑顔と歓声が
絶えませんでした(^O^)★

そしてお次は、
出し物のコーナァアアア~!

たっちゃんから事前に無茶ぶり指令が下された2組のメンバーが、全力でみんなを盛り上げました!
わっしょい!\(^o^)/\(^o^)/

まずはひで、ゆうまさんによるクイズ!意外にも(?)ハイレベルな問題で、脱落者続出(笑)でも、とっても勉強になりました♪
みんな英語頑張ろうね!w



そーしーてー???
次は私たちの出番でした。
これ、まじで練習しました。必死でした。期待に応えようと全力で挑んだ、あやか、ゆい、めぐる、こっちゃんの東海組によるパンダじょいふるwwww

photo:13



かわええやろ、惚れた?(小声)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんなで夜は更けて…
ここからは飲む人、寝る人、騒ぐ人、それぞれ自由な時間を過ごしました。



*part2に続く....